ラジオを始めました

2023-09-05

 

現在、火星は天秤座を運行中です。

天秤座は牡羊座から数えて7番目のサイン。

7というのは素数なので、

これまでにない動きを作っていくとき。


ということで、


stand.fmでラジオを始めました。

人前で話すことが苦手な私。

話すことに慣れるために、

ひとりラジオを始めました。


私が話すことに慣れるためのラジオなので、

発表するのもはばかられますけれども、

それも、練習のうちかなと思って

公表します・・・。


録音したり、BGMを作ったり、

サムネイルを作ったり、

そうしたことが楽しいです!






ふーみんのちょこっとラジオ#1

ふーみんのちょこっとラジオ#2

QooQ